テテは幸せの伝道師

テテを応援し隊(BTSV , キム テヒョン)

お知らせの再投稿

また運営からブログ消されてしまったので

こちらに移行させていただきました💦

 

2回も通知がいってしまってすみません…

事実を伝えるブログがこういう風に

規制されてしまうのは悲しいですね😢

もうグミシパ関連のことは今後一切

アメブロには書くのをやめようと思います

 

 

昨日アメブロに投稿したものです↓

 

テテのアンチが拡散したデマについて。

 

Naverの有名なブロガーが校内暴力などの

デマについてブログを書いて拡散しています

 

アンチが、デマを拡散するようブロガーに

依頼した可能性が高いそうです。

(理由として何千人もフォロワーがいる

ブロガーが何人も一斉に広めているため)

🖇️https://twitter.com/BlockForV/status/1587810795978735617?t=Xjvf2Cdev4-q-1YmbKhPLQ&s=1

 

5千〜1万人もフォロワーを持っている

ブロガーが、デマを拡散している状況です

 

そしてNaverでテテちゃんを検索すると、

校内暴力などのデマのブログが一番上

(画面トップ)に出てきてしまうらしい😔

 

つまり、テテをよく知らない人や

テテペンじゃない人がNaverを見た時

悪いデマのブログばかり出るということ…

 

もちろんテテは校内暴力やペット虐待など

デマで流されてることは一切してません!

でも、それを知らない人からしたら

『デマ』を『事実』だと信じてしまいます

 

海外のテテペンさんいわく、この状況を

改善するためにはテテのNaverブログ

たくさん書いて増やすことだそうです💦

 

そこで、私が持ってるもうひとつの

テテのために書いてるアメブロですが、

今後はNaverのほうに投稿していきます💞

 

今まで、私はNaverブログは記事経由の

1言の短いものしか書いたことがなく…

 

なのでそれと分けたほうがいいかなと

思いまして、新しくまた作りました🥰

Naverブログはこれです↓

🖇️https://m.blog.naver.com/1099memorie 

 

※韓国のブログサイトなので、本人の目に

触れる可能性を考慮してグテのことは

書きません。テテ用のNaverブログです。

 

また、毎日出る記事を引用して書くので

ブログといっても内容は短いと思います💦 

 

こんなお願いをするのも何なのですが、

 

Naverブログは♡(いいねのようなもの)

が多いものが検索の上位に出るそうです。

 

毎日書くよう頑張るので、もしよかったら

ブログに♡(いいね)お願いします🙇

 

そしてフォローボタン?を押すと友達に

なれるので、友達追加していただければ

私からもフォローやいいねをお返します💖

 

 

Naverの登録方法がわからない方へ

一応あちらに書いたので貼っておきます↓ 

🖇️https://ameblo.jp/taetae1230onlyone/entry-12738732716.html

 

あと投票のこと…今やってるものですが、

グクの票がまだまだ足りません💦

テテも他のアイドルと競い合ってます

 

この投票は一度に2人まで投票できるので

グクテテの応援お願いします💕

(12時間ごとに2回投票できます)

 

1️⃣ Korean Celebrity Top 10 

🖇️https://netizensreport.com/vote-the-korean-celebrity-of-the-year-top-10/

 

2️⃣ Asian Celebrity of the year  

🖇️https://netizensreport.com/vote-asian-celebrity-of-the-year-acoty-2022/

 

3️⃣ The Most Love Kpop Idol  

🖇️https://netizensreport.com/poll-the-most-loved-k-pop-idols-2022-popularity-ranking/

 

それにしてもほんとグミサポたち…

酷すぎますよね。どうしようもない  

🖇️https://twitter.com/raccohoihoi/status/1589283427647647745

 

テテのデマを流していた海外垢のふりした

グミシパのアカウント(元々の名はTuri)は

鍵かけてても普通にテテの誹謗中傷を

書き込んでて、通報垢に晒されても

『名前変えたからもう安全!』と言ったり

ジェニーさんとの噂を書いてたんです。

 

それをフォローして繋がってるのは、

『悪いこと』だと思ってないのかな?

 

あんなに皆からアンチ行為を非難されてて

それでもまたグミシパ、いやグミサポは

テテのアンチ垢をフォローしてる。

 

しかも既に500人以上いるってほんと…

目に見えるだけでも500人以上、そんな

大人数がテテのことを貶めるために裏で

アンチ垢を大量作成してデマや誹謗中傷を

書き込み続けているという地獄絵図。

 

もしジミンさんが同じ目に合ったら、

とか一度も考えたことないのかな?

 

テテの一挙一動を気にして叩いて、

推しのグクミンのことは妄想ばかり…

すごい執念と執着ですよね。なんなら

テテのこと本当は好きなのでは?(笑)

 

だってジミンさんやグクが何してるかより

テテが気になって仕方ないんだもんね。

 

まあこんな風に正論を言ってもアンチが

やめてくれる訳ないのを知ってますので

私はただただ通報とメールを続けます😑

 

 

これ、テテちゃん……

グクに体向けて胸元を見せてる……?!?

🖇️https://twitter.com/taekook2601x/status/1588990186696081409

 

🖇️https://twitter.com/winterkoobear/status/1588963127890423810

 

グクの反応が写ってないのが残念😣(笑)

 

 

そういえば、グクテテが釜山のビーチで

一緒にいるのを目撃した人たちが

何人かいましたねぇ💞やっぱりテテの

この写真、グクが撮ったんだって🥰f:id:fortaetaeborahe:20221109020238j:image

 

まあ靴跡はグテのしか写ってなかったから

グクが撮ったのはわかってたことだけど✨

 

目撃した人の中には、グクがテテちゃんを

動画で撮影してたって言ってる人も🤔

またプライベートコレクションかな?

 

それではまた👋