テテは幸せの伝道師

テテを応援し隊(BTSV , キム テヒョン)

グミシパのテテアンチ計画

 

やっぱり釜山コンサートの日に

グクテテは夜中ふたりで海行ったんだね💖

 

前にテテがストーリーに載せた写真には

グクの靴跡は入ってなかったんですよね

f:id:fortaetaeborahe:20221101015407j:image

 

今回テテちゃんが載せてくれた写真には

グクの靴跡がちゃんと写されてた✨f:id:fortaetaeborahe:20221101015523j:image

 

画像お借りします(ロゴ切ってません)


f:id:fortaetaeborahe:20221101015541j:image

グク、海外行くときもこれ履いてましたねf:id:fortaetaeborahe:20221101015606j:image

テテちゃんは前からNBの履いてましたねf:id:fortaetaeborahe:20221101015619j:image

 

靴跡の柄がグクのと完全一致してる😆f:id:fortaetaeborahe:20221101015815j:image

最初はストーリーにしか載せてなくて、

しかもグクの靴跡は切り取ってたのに……

 

投稿のほうでこっそり載せてくれるテテ。

🖇️https://www.instagram.com/p/CkH_7XzAgJk/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

写ってるのがグクの靴跡、テテの靴跡

そしてテテちゃんの足だけという…✨

 

なんかすごくロマンチック🌹🌃

 

ストーリーのほうはグクの靴跡が

切り取られてて白黒に加工されてたから

テテちゃんは靴跡に気づいてると思う。

 

他のメンバーなら〇〇と一緒に行ったよ!

って写真載せるのが普通だけれど、

グクテテはほんと見せてくれないね(笑)

 

前もそうでしたよね。ジミンさんとホビと

グクテテは一緒に海行って、載せてたのも

グクミンの写真とテテは単体の写真。

 

『普通の仲良し』だけじゃない関係性

 

お互いの存在をこっそり教えてくれるグテ

 

 

テテの写真を撮ったのもグクかな?😍

 

あと、あの日グクがインスタ投稿したの

夜中の4時くらいだったと思いますが、

Vライブ→ご飯→ふたりで海デート?

 

夜明けまで一緒にいたってことだよね

 

グクテテは『プライベートで仲がいい』

とことあるごとに確信してるんですが

 

例えば…釜山コンサートのVライブは

どちらかというと…なんとなくちょっと

ぎこちない、というか仲良し〜って感じを

全面的にこちらに見せなかったですよね

 

でもカメラの外ではこうやってこっそり

ふたりきりで深夜に海デートしてた。

 

釜山コンサート本番ではあまり

絡み自体は多くはなかったんだけど、

全体公開されていないリハーサルでは

あんな風にすごくイチャイチャしてたり

 

前にもVライブにみんなで出たときに

ちょっと喧嘩?してる雰囲気だったのに

「誰とヒーリング行くんですか」とか

グクはテテの友人に嫉妬してたし…

 

カメラに写ってないときのほうが仲良い、

ってほんとにグクテテだけだと思う💞

 

 

これ懐かしい🤣グクの寝てる部屋から

夜中に出てきたテテが一瞬写ってたやつ

🖇️https://twitter.com/winterkoobear/status/1587026165302427648?s=20&t=4lDtCB_W-Xakt8CVc7KlEA

 

🖇️https://ameblo.jp/foreverkv0123/entry-12634001554.html

 

あのゲームの話といいVラでの暴露といい

 

グクテテは『明け方まで一緒にいる』を

本人がいくつも教えてくれますよね☺️💖

 

グクテテの写真だけ個別で囲んだの、グク?


f:id:fortaetaeborahe:20221101130825j:image

f:id:fortaetaeborahe:20221101130327j:image

 

可愛い💞

けど…またチーム撮影グテじゃなかった😢


f:id:fortaetaeborahe:20221101130849j:image

 

もう完全に諦めモードです

 

結局あの事務所からグテが出ない限り

私たちが満足できるようなユニットは

期待しないほうがいいのかな、って。

 

 

そして最後に…

 

テテをアンチしてるグクミンシッパーの

新たな策略が暴露されたので共有します 

🖇️https://twitter.com/Ap2Yt/status/1586548044979261440?t=_PVp7xTSQdM48h-JftAdnQ&s=19

 

あのね、これ本当に起きてます。すでに。

 

"元"テテペンのふりしたアカウントが多く、

私たちグテシパやテテペン、テテのことを

害悪という扱いで誹謗中傷してます。

 

それも最近作られたばかりの垢が多い…

 

たぶん通報がんばってくれてる方は

これのこと知ってる方が多いですよね?

 

アイコンやヘッダーにテテに関する画像を

使って名前やツイートなどにも、

『元テテペン』とか『ファンだったとき』

という書き方をして皆を騙しています。


f:id:fortaetaeborahe:20221101154104j:image

 

#〇armyのタグを一緒に書くことで、

BTSアンチの人も取り入れようとしてる。

 

グミシパはグテシパになりすましたり

 

元テテペンになりすますことで、あたかも

"今グテシパorテテペンの人たちは

間違っている、おかしい" などという

印象を与えるための誹謗中傷を書いてます

 

これは集団アンチが発覚する前の会話↓


f:id:fortaetaeborahe:20221101154128j:image

 

このアンチも元テテペンの"ふり"をした

グクミンシッパーです。有名ですが


f:id:fortaetaeborahe:20221101154143j:image

 

誹謗中傷の内容もグテに固執してて

 

わざわざ書く必要がないのに、

『テテ推してたときも』と書いたり…

 

グテの絡みがなくて落ち込んでるグテシパ、

って一体どこにいるんでしょうか(笑)

このグミシパさん妄想で書いてるから

なにも私たちのことわかってないですよね

 

表の絡みがなくても一緒にいるってこと

誰よりも私たちグテシパが理解してるのに

 

あとテテの歌のことも誹謗中傷してた

けど、『元テテペンで現アンチ』の場合

あの書き方は絶対しないんですよ🤫

 

この人『元テテペン』の嘘が下手すぎて

じゃあどこが好きだったの?となる内容の

アンチコメントしか書いてないの

 

毎日のように通報してるのでわかりますが

(元テテペンで現アンチ)の人たちって、

『裏切られた』とか『昔と変わった』

という書き方ばかりなんですよね

 

グクのアンチもそうです。

昔はタトゥーなんかなかったのに今は…

みたいな書き方をしてるでしょう?

 

グミシパがなりすましてる『元テテペン』

って、誹謗中傷の内容がどれを見ても

"1つも好きなところがなかった"

みたいな書き方なんですよ。そんなので

元々ファンだったと言えるの?(笑)

 

検討はついてますが〇〇ペンの特徴が

いくつも出ちゃってますよね。残念ながら

 

まぁこれを書くとそれが改善された

誹謗中傷ツイをまたされそうだけど…

 

 

グクミンシッパーは裏でこうやって

元グテシパや元テテペンの偽垢を作り

誹謗中傷をまた増やそうとしています。


f:id:fortaetaeborahe:20221101154320j:image

そして皆さまに注意喚起させてください…

 

↓これもグミシパの指示内容ですf:id:fortaetaeborahe:20221101154334j:image

 

グテシパやテテペン垢になりすまし、

フォローを繋がろうとしてるグミシパと

新しいアンチ垢やアウトタグなどが

今とても急増してる状況です😢💦

 

グテシパの偽垢でグミをわざと叩き、

『グテシパが悪い』流れを作るつもりです

 

そして、元々あるテテのアンチ垢は削除し

新しいアンチ垢(逃げられるように)を

大量に作るようにグミシパは指示してます。

 

これが、テテのアウトタグが減らない理由

(現在テテは一ヶ月間で、二千件ほどの

アウトタグをグミシパに拡散されてる)


f:id:fortaetaeborahe:20221101161352j:image

 

しかも前回のようにグクミンサポの本垢

アカウントが凍結しないよう対策してる😡

 

グクミンシッパーの印象を下げないために

グミシパ垢と繋がらないとか口外しない

という新しいルールまで作られてます。

 

だから対策されてる今後はこういう

暴露もされにくい、アンチがグミシパだと

わかりにくい環境になると思われます。

 

どこまでも嘘をつくつもりなんですね

 

 

そして↑上に貼った画像に書いてあった

jikook dayのこと。グミシパは11/8までに

"私たちはテテを集団アンチしてない"と

反論し、叩かれるのを防ぐつもりです。

(11.8はグミシパにとっての"記念日"だから

それを邪魔されたくないんでしょうね)

 

グクミンシッパーさんはよく、サポート

と称してグクミンの証拠ない『妄想』を

タグつけて『事実』として拡散してますね

 

ツイッターという、誰もが見れる場所で。

 

8日にまたお祭り騒ぎを起こす予定だった

けどそれがバレたので作戦は中止らしいf:id:fortaetaeborahe:20221101154414j:image

 

作戦中止になったのをまたグテシパの

せいにして攻撃するつもりかな?

 

ラッコズのLINEが暴露された時も思った…

自称グミサポってほんと作戦(笑)が

好きですよね。集団でなにかをするの

 

グミサポはグクミンを愛でる人たち、

って空さんは嘘をついていますが…

 

どこの誰でしたっけ?

『テテを傷つけることがグクミンや

ジミンの幸せに繋がることだから信じて』

とアンチ行為を促していたのは。

f:id:fortaetaeborahe:20221101155133j:image

 

議事録とか作戦とか痛い言葉を使うのも

それがグクミンのためになる『サポート』

とか思っちゃってるからなんだろうね

 

 

空さん今必死に『アンチしてない』と

否定してますが、あんなに裏でやってる事

色々とバレてるのによくもまぁ平気で…😞

 

表垢ですらもテテが載せたバムの写真、

悪口を言って否定してたくせに…

 

校内暴力のデマを広めてたグミシパを

どうしてこんなにもイルアミのグミシパが

大量にフォローしてるのかな?おかしいね


f:id:fortaetaeborahe:20221101161447j:imagef:id:fortaetaeborahe:20221101161451j:image

 

テテをアンチしてるグミサポの特徴は、

テテが集団アンチされてるの事実なのに

自分たちを守ることで一生懸命ってこと

 

テテのプロテクトアカウント見てる人は

どんな人たちがテテをアンチしてるか

知ってるのに、『私たちは悪くない』

なんてよくも言えますよね。ほんっとに

 

しかも『ジミンの方が酷いことされてる』

ってそれがテテアンチしてる言い訳?f:id:fortaetaeborahe:20221101155222j:imagef:id:fortaetaeborahe:20221101155232j:image

どっちのほうがとかないけれど、

正直見ててジミンさんが受けた被害より

テテのほうがよほど酷いことされてるよ

 

殺害予告だけじゃなくて、芸能人として

今後の人生に関わるようなデマ流されて

毎日のようにグミシパにアンチされて…。

 

グクミンシッパーの口癖、『グテシパは

いつもグミやジミンを攻撃する』

だけどほとんどがグミシパの自作自演で

テテちゃんのほうが攻撃されてますよね

 

グミシパさんは自分達がしてることは

『いじめじゃない』とでも思ってるの?

 

ジミンが攻撃されたらテテを何年も

ずっと攻撃し〇願望まで書き込んでいいの?f:id:fortaetaeborahe:20221101160210j:image

グクミンシッパーは一度でいいから

テテのプロテクト垢を見てきてほしい。

 

テテが毎日どれほどのジミンペンや

グミシパに酷い誹謗中傷をされてるか😡

 

グミシパはそれを知らないから、

テテがされてることを『そんなこと』

なんて言えるんでしょうね💢

それがグミシパの推しのジミンだったら?

殺害予告とか事実じゃないデマをいくつも

拡散されたり毎日毎日、誹謗中傷されて

集団でアンチされてたらどう思うの??

 

『ジミンちゃん可哀想』って言うでしょう。

 

それがグクミンシッパーなんですよね

ほんとに人間の心があるのか疑います

 

被害者を装うのもいい加減にしてください

 

テテが受けた被害はとても残酷なもので

グミシパがやってることはすべて犯罪です

 

 

あと、先ほど貼った指示にも書かれたけど

 

とても不思議なのが、グミシパさんって

グミシパがグテシパに勝つこと、

ジミンさんがテテに勝つことばかり

考えてますね。どうしたら勝てるかって

 

テテのプロテクト垢を見てると感じます。

毎日のようにジミンペンやグミシパは

テテのデマや悪いことばかりを書いて、

いかに『ジミンは凄い』かをアピールする

 

アミの中で「喧嘩してるの恥ずかしい」

みたいなこと書いてる人もいましたけど…

 

いつも他のメンバーやファンをいじめ

始めるのはジミンペンやグミシパですよ?

 

テテペン、他のファン、他のシパたちに

『グクミンはガチだ』とか『ジミンの方が

お前の推しより素晴らしい』なんてことを

引用リツイートとかで言い回ってるの。

 

他人の庭を荒らすのが大好きな人たち

 

その熱量を少しでもジミンに向けたら?

たとえ他のメンバーを落としたって

ジミンが何か変わるわけじゃないんだから

 

グクミンシッパーもほんと口を開けば

いつもテテちゃんの悪口ばかりで、

グクミンのことなんか見てやいない…

 

 

お願いがあります。強要じゃないです

 

悪を企むグミシパを止めるためには、

前回のように先回りして広める必要があり

 

幸いにもテテの校内暴力のデマについては

シパ関係なく色んなアミが協力してくれて

たくさんの人に拡散してくれたおかげで、

デマを鵜呑みにする人が少なかったです

 

ですが掲示板には投稿されてしまったし

それを信じてる他のファンも沢山います

 

そして、次はわかりません。

 

グミシパは常に計画を立てていて、

指示の元にテテのデマや誹謗中傷は

ずっと毎日毎日…行われ続けています

 

SNSやっている方は、デマのことや

テテがなにをされているのかを

出来たら拡散していただけませんか?💦

 

こういうツイートも拡散してほしいです…

https://twitter.com/Ap2Yt/status/1586548693963939841?t=vV4cbQiJnSLzdu-eTDeOOQ&s=19

 

少しでもアンチの抑止力になると思います

 

今私たちがやらなければいけないことは

通報もですが『拡散』が大事なのかなと…

 

テテペンとかグテシパさんってほんと

優しくて純粋な方がとても多いから、

アウトタグとか見たり信じちゃう人が

少なからずいるのが現実なんですよね

 

集団で声をあげることも少ないですし

 

その優しさにつけこまれてるんです。

 

元テテペン、グテシパのふりをして

誹謗中傷すれば信じる人が増えるだろう、

って考えで彼女たちはやっていますから

 

優しさゆえに言い返せない、塞ぎ込む

グテシパさんテテペンさんが多くて。

 

でもアンチの言葉は真に受けなくていい

 

まともなグテシパ、テテペンさんが

そんな人たちに苦しめられる必要ないよ

テテも、アンチされるような人じゃない。

 

 

状況を知る人が少しでも増えてくれたら

事務所への法的措置の依頼なども

もっとしやすくなるかなと思ってます

 

あとね。いくら新しいアンチ垢を作っても

『過去にアンチしていた』履歴は残るし

電話番号を紐づけてなかったとしても

IPアドレスを特定することが可能なんです

 

つまりどんな逃げ道を探したとしても

犯罪は犯罪。事務所がこの前のように

手続きすれば逮捕&告訴されます。

 

それをちゃんとわかってやってるのかな?

グクミンシッパーさんたちは。

 

たとえアカウントが同時凍結しなくても、

やったことは消えませんからね

 

 

テテが集団アンチされてることについて

暴露された件をまとめてくれてる方↓

https://twitter.com/Share_forV/status/1518175364207419392?t=C6MQzTlgxAX-uDXPFYRwsQ&s=19

 

時系列とかがわかりやすいです🙏💦

 

 

そしてこれはテテのプロテクト垢です

 

🖇️https://twitter.com/BlockForV?t=k5SXrVK_D5oWedM2e8wBTA&s=09

 

🖇️https://twitter.com/thvreport?t=k5SXrVK_D5oWedM2e8wBTA&s=09

 

🖇️https://twitter.com/reportfortae_jp?t=POubGt-myzXg7ABIf-n31A&s=09

 

引き続きこの方々が載せたアンチを

通報お願いします🙇大変ですが😖

 

 

あと…このブログにコメントしにきた

グミシパさんがいらっしゃいましたけど、

デマが流れてるから気をつけてと

注意換気するブログの何が悪いの?

 

やってることバラされたくないだけでしょ

 

テテのデマが流されてる、ということは

一人でも多くの人に知ってもらうべきです

 

『テテのためにやめろ』というのは

いくらなんでも勝手な意見じゃないです

 

そんなに騒がれたくないのなら、

根本的なテテのアンチを解決してみては?

 

空さんとかもさぁ…

テテをアンチしてたのは事実でしょう

自分のツイートも忘れてしまったの?

 

それともそこまでして自分を守りたい?

 

そんな風に誰かを傷つけて得るグクミンの

ファンサービスはそんなに嬉しい??

 

"テテを傷つけることがグクミンのサポート"

だと思い込んでいるグクミンシッパーさん

いつになれば内面が成長するのかな

 

あと自分たちが被害者だと主張する前に

まずはテテのアンチをやめてほしいね

 

 

それではまた👋