テテは幸せの伝道師

テテを応援し隊(BTSV , キム テヒョン)

ファンミのグミシパの件

またアメブロにブログ記事消された😢

 

本当にあそこには本音が書けない…

 

いつも言葉オブラートに包まなきゃだし

オブラートに包んでも勝手に消されるし

 

本音書きたい時は今度からここにしようかな

 

消された記事を復元しました

↓↓

(引き続き通報お願いします🙏)

 

昨日のでグミシパマスターが叩かれてて

それに対抗してなのかジミンペンが、

引用でテテの誹謗中傷を書きまくってます

 

しかも精神障害とか書かれてました

通報お願いします🙇

 

https://x.com/koomineer?t=tHSpxIuy8HnThhzE_U1Dbw&s=0

 

https://x.com/itboyprecr?t=Oz9OAntQmza3CohSO1Ob8Q&s=09

 

https://x.com/1989pjm?t=hDcDefpf6KxolMg5KjTgXw&s=09

 

言ってることおかしいよ流石に。

 

どうしてテテのファンミーティングなのに

テテの写真だけ撮って載せたらだめなの?f:id:fortaetaeborahe:20231017093331j:image

 

ジミンペンがした事と全く別のことだよ。

 

ジミンペンがしたことは、わざわざ人の

テテのファンミーティングに参加して

テテを撮影しないでジミンだけを撮影して

しかもテテの顔切った写真を載せたの。

 

テテペンがテテだけの写真を載せるのは

当たり前です(笑)テテのファンミだよ?

ジミンのファンミーティングじゃないし

テテだけ好きな人が集まってるんです。

 

なんでゲストのジミンをわざわざ含めて

写真撮らなきゃいけないの?(笑)

 

テテに会いたくて応募した人たちなのに。

ジミンに会いたくて行ったんじゃない。

 

あとテテのファンベースが載せてたこれ

引き合いに出して叩いてたジミンペン……f:id:fortaetaeborahe:20231017093426j:image

 

「テテは背が高いね」ってツイートなのに、

ジミンペンはジミン切り取ったじゃん!!

と叩いて反撃(笑)してました。

 

もうほんとに疲れるよ彼女たちには

 

あーあ……せっかくのテテのファンミ

すごい幸せな気持ちだったのになぁ😢

 

掻き乱されて、しかも誹謗中傷までされ

精神障害とか言われるなんて酷すぎる。

あれただテテがジェスチャー?ゲームで

面白く演技してただけなのにね。

 

その動画切り抜いて精神障害だwと叩いて

なにが楽しいの?ジミンペンさんさぁ……

 

ほんとにムリ。色々とムリ。本当に無理。

 

この投稿の引用でテテが叩かれてるので

これも複数回の通報をお願いします↓🙏

https://twitter.com/blacknwhite_km/status/1713418840225247457?t=u4xUsI9D0XWFYr-9816dqg&s=19

 

P.S.

ジミンペンじゃなければわかるよね?

今回誰が悪いことをしたか、というのが。

 

常識が欠けすぎてるジミンペンさん

本当に物凄く多いなと日々感じています

 

 

他のメンバーのファンミーティングに行き、

その主役じゃなく突然来たゲストだけを

写真撮って拡散。テテの写真は撮らない。

それどころかテテの顔切って写真を投稿。

 

それを怒った私たちテテペン

 

それに対して逆ギレしたジミンペンは

テテとテテペンの誹謗中傷を行い、

更にはテテの写真だけ載せたテテペンに

「ジミンを載せなかったテテペンは最悪だ」

と誹謗中傷し、テテを精神障害と罵った。

 

普通の人なら誰が悪いかわかるよね?

 

ジミンペンさん、同じことしていいですか?

ジミンのイベント行ってジミンを撮らずに

ゲストやMC(笑)の写真だけ撮って、

ジミンの首から上を切った写真載せていい?

 

それで怒ってとしてもテテペンからは

「いやジミンペン同じことしたよね」って

言われることになるけどそれでもいい??

 

本当に疑問なんですが、正直

まともなジミンペンって少ないよね

 

たまに優しい人見かけるけど…、たまに。

 

テテ集団アンチの件だけじゃなくて

ジミンペンはファンベースも問題になって

ファンベースのグルチャで他のメンバーの

誹謗中傷をしてたこともあったでしょう

 

証拠の動画載せようか?持ってるよ。

 

日本のファンベース、パクジミン応援団も

それ暴露されて新しく垢作ったんだっけ。

名前変えただけだったかな(笑)

 

本気で応援してるのに落選したテテペンに

失礼だと思わないジミンペンもおかしいし

 

逆ギレしてるジミンペンに一緒になって

テテやテテペンを攻撃してる人も本当やばい

 

あと1つジミンペンに言わせて。

 

テテのこと好きじゃないなら行くな!!!

ジミンのイベントだけ行っとれ!!来るな!