テテは幸せの伝道師

テテを応援し隊(BTSV , キム テヒョン)

グミシパさんへ

 

グミシパのことアメブロに書くと

なぜか消されちゃうのでバックアップ

 

 

ウユというグミシパの発言を見て思った。

 

もっともっと、テテペンとグテシパは

グクミンシパに怒ってもいいのでは…?

https://twitter.com/raccohoihoi/status/1673615824127680512?s=20 

↑グミシパの発言、私は納得できません。

 

どうしてそんなに上から目線なんだろう

 

どうしてこんなにテテペンやグテシパが

何年間も苦しんできたのに、まるで

そんなのなかったみたいな言い方できるの

 

テテがウガウガファミリーとグクと

どこかにお出かけしたりゲームした、って

エピソードが出たり目撃されたりした時

 

必ずグミシパさんはテテをアンチするよね

 

「ファンサだ」「グクは嫌がってるのに」

「グクは無理やり連れて行かれてるだけ」

「グクは嫌なのに断れないだけ」

「事務所に指示されて絡んでるだけ」

 

これ、つい最近も色んなグミシパさんの

ツイートでお見かけしましたよ?🙄💢

 

いつもいつも……

グクは意志が弱くてテテを断れない、と

言ってグクの人間性を否定してるのは

グミシパさんですよね。違いますか?

 

いつもテテとグクに何かあった時に、

彼らを否定してるのはグミシパですよね

 

ただ仲良しだね、で済む話しなのに

テテがグクに触れることも話すことすら

許さずテテ叩きするのはグミシパですよ?

 

 

それにテテちゃんは何万人のグミサポに

集団で何年間もずーーっとアンチされてる 

 

その件は知らんぷりするんですか?

 

自分たちはテテを集団でアンチしてるのに

それはグミシパにとってどうでもいいの?

 

どうしてそこまでして自分たちばかり

グミシパは被害者だ、ジミンが可哀想!

って被害者ぶってグテシパを責めるの?

 

自分たちの行いを振り返ってみてよ。

 

あなた達テテに何年間も何をしてきた?

 

テテがグクと絡むたびにファンサだなんだ

文句をつけてやめるように叩いてるのは

グミシパさんだってこと、忘れたの?

 

大手グミシパアカウントでさえやってた。f:id:fortaetaeborahe:20230629185017j:image

それに対して怒ったグテシパは少ない。

 

テテが酷い誹謗中傷をされ続けていても

テテペンはただただ通報して我慢してきた

 

 

ほんとにいつも不思議に思うんです。

 

グミシパのテテ集団アンチが暴露されたり

悪事がなにか暴露されたら必ず起こること

 

「ジミンちゃんのほうが可哀想」

「私たちグミシパのほうが可哀想」

「ジミンペンのほうが辛い思いしてる」

 

って口を揃えてジミンペンやグミシパが

テテペンやグテシパを攻撃し始めるの。f:id:fortaetaeborahe:20230629185122j:image

ジミンさんへの誹謗中傷のが酷い????

この人は、グミシパとジミンペンに

テテが受けた全てのアンチを知らないの?

 

テテちゃんは……

 

身分を隠したグミシパ、ジミンペンに

おかしな名前のツイッターアカウントで

何千件もアウトタグを貼り付けられて、

 

容姿や言動、やること全てを誹謗中傷され

適当な合成写真とか別の人の写真使って

○物や熱愛や校内暴力などのデマも流され

グルチャやグミシパ裏垢では言われ放題。

 

テテペンになりすましたジミンペンに、

(テテのNaver記事を出させないために)

ライターを攻撃してテテの評判落とされた

 

そのせいで一時期はテテのNaver記事が

一切書かれなかったんだよ?

 

ビールの広告やったらその製造会社に

「広告を消せ、ビールの製造をやめろ」

って嫌がらせの電話されたり、監督達の

インスタに悪いコメントを大量に書かれた

 

 

テテは、ジミンペンやグクミンシパに

人としての存在すら否定されてきた。

 

ねぇ。それどれくらいの期間だと思う?

グミシパさん。

私たちテテペンがテテを集団アンチされて

我慢してきた期間を知っていますか?

 

数週間じゃないよ。もう何年もずっと

しかも毎日のように私たちは我慢してる。

 

それがジミンの誹謗中傷より酷い???

 

全部のアンチ行為を見てから言ってよ。

 

テテの通報アカウントをフォローしてれば

そんな発言は絶対にできないはずですが。

 

ジミンペンは我慢の限界迎えそう?

 

私たちとっくに我慢の限界迎えてる!!!

 

 

どうしていつも自分たちがしてることを

棚に上げた発言をして攻撃してくるの?

 

ジミンさんがファンサしてると言われて

怒るなら、テテちゃんがグクと絡んだ時

ファンサ!とかグクを巻き込むな!とか

攻撃するのをやめることはできないの?

 

自分で発言しておかしいと思いませんか。

グミシパの発言はとても矛盾してると。

 

ジミンと絡むときだけグクの意志があり、

テテ絡みになるとグクは意志を持てない。

いつもテテに巻き込まれて断れない。

 

それって矛盾してると思いませんか?

 

 

あーそうだ。ユンギさんのコンサートで

グミが会ったとき全然話してなかった件、

 

グテシパはなにも言ってなかったのに

「グクミンはグテと違って毎日会ってるから会ったときにこういう接し方だった」

 

ってグクテテのこと否定してましたよね🙄f:id:fortaetaeborahe:20230629185141j:image

 

このgeoって人も昔からテテアンチだし

 

 

グテは本人からの発言も目撃写真も含め

ほとんど毎日のように会ってます。

 

でもジミンはソロ活動が始まってから

グクにあまり会ってなくてラーメンも

まだ作って貰ってないと言ってたよね

(ご本人の発言)

 

その間にテテちゃんはグクが作った

マッククスを3回も食べたわけだけど。

 

事実を捻じ曲げたり妄想を膨らませて

グテが会ってないとかグクが嫌がってる

とグテ否定してくるのはグミシパだよ?

 

 

7万人のフォロワーがいるジミンペンが

テテのアンチしてたって暴露されても、

グミシパやジミンペンはテテの心配より

そのジミンペンのことを庇ったよね。

 

なのに一部グテシパがファンサと言ったら

そんな風に大騒ぎして被害者ぶるの??

 

 

グテシパがどうのこうの言う前に、

自分たちのしてることを見つめ直して。

 

棚に上げてグテシパを叩くのやめて下さい

 

ほんとに心の底から不愉快です