テテは幸せの伝道師

テテを応援し隊(BTSV , キム テヒョン)

ジミンペン大手垢がテテアンチしてる件


やっぱりブログ消されたから再投稿🥲

グミシパのことアメブロで書くとなぜか

すぐ消されちゃう。通報されてるからかな

 

7万人近くフォロワーがいるジミンペンが

裏垢でテテとテテペンのアンチをしてる…

https://twitter.com/raccohoihoi/status/1664230206624894976?s=20

7万人いたフォロワーは少しは減ったけど

まだまだ沢山のフォロワーがいますね。f:id:fortaetaeborahe:20230603191005j:image

ていうかこの人前から私は苦手で

事前にブロックしてたんですが…(笑)

 

まだフォローしてるグテペンいます?

 

私の周りのテテペンもフォローしてたり

この人にリプ送ってた人いてびっくりだよ

 

 

アンチが作ってアンチが投票してるような

アンケートを「落ちてた」とか嘘ついて、

 

わざわざ広めてテテもテテペンのことも

馬鹿にして笑ってたなんてほんとに最低f:id:fortaetaeborahe:20230603191039j:image

アンチが投票した1400件の投票を、

"テテペン全員"みたいな書き方してるけど

日本にテテペン何人いると思ってるの??

 

随分せまーい世界で生きてらっしゃるのね

 

ねぇまさか、まさかとは思うんだけど。

 

このジミンペンってテテ集団アンチしてる

組織の一人だったりする?するよね絶対

 

暴露されたとき大量に見てきたよ私

 

グミシパ、ジミンペンって口調が特徴的で

 

ちょっと方言入ってる人も多いし、あと

見てて痛い文章を書く人がほんとに多いの


f:id:fortaetaeborahe:20230603191134j:image

〜あばよ!〜だってば!の書き方や、

〜しそうやな、ワシ、生えねー!ザマス

 

どこからどう見ても痛い人の文章…

 

まるで中二病をやめられてない人みたい

 

ジミンペングミシパさんの口調の特徴

 

"落ちてたアンケート"の文章と似てるけど…

アンケート作ったのもChim7なのでは??

 

ジミンペンって自作自演が得意だもんね

 

 

不思議だなぁ…

テテの集団アンチを指示してたラッコズと

Chim7ってすごく口調が似てるんだね☺️
f:id:fortaetaeborahe:20230603195339j:image

ジミンペンさんとグミシパさんって

みんなこういう痛い口調なのかな?(笑)

 

そういえば、私のブログにアンチコメを

送ってきたコーキャーというグミシパも

めっちゃ痛い文章の書き方だったもんなぁ

 

 

それにしてもほんとに腹が立ちます。

 

「虚構まみれの理想押し付けツイート」

 

って、はぁ??!なに言ってるんですか?

 

ジミンさんの女性絡みの件や税金滞納、

原爆シャツ、性犯罪者が作曲したFilterを

アルバムに選んだことで本国で炎上、など

何かしら問題が起こる度にジミンペンは

必死に彼のことを庇ってきたよね?

 

自担の問題には目も触れず棚に上げて、

天使天使と盲目的に褒め称え称賛するのに

 

他のメンバーやファンが自担を応援したら

"アタカマ砂漠、狂ってる"と誹謗中傷……?

 

どれだけ多くの人々がジミンの問題に

触れずにいてあげてると思ってるの??

 

原爆シャツの件だって、関係ないグテも

反日だ!と叩かれて個人の投稿にも

アンチコメントされるくらい嫌われて、

反日アイドルとして一括りにされてる

 

ジミンさんの税金滞納の記事が出た時も、

コメ欄にジミンアクゲが大量に湧いて

なぜかテテの誹謗中傷を書き込まれた。

 

ジミンさんの滞納と全く関係がないのに

テテは司会の○見てニヤニヤしてき○い、

とか嘘や暴言を書かれて叩かれてたんだよ

 

ジミンペンはジミンが起こした問題から

注意をそらせる為いつもテテを犠牲にする

 

それでも多くのテテペンは反論しないし

わざわざアンケート取って笑い者にしない

 

(反論してるアクゲは一部いるけど)

 

理想を推しに押し付けてるのはどっち?

 

 

盲目的に自担を褒め称えて他のメンバーを

平気で叩いて馬鹿にしてるジミンペンと、

 

叩かれても応援を続けるテテペン。

 

どっちのほうが

地上でもっとも乾燥した場所"ザマス"か?😂

 

 

私みたいなファンがこうやって書くと

テテペンはこれだから…と言ってくるけど

 

ジミンペンのほうがほんとに治安悪いよ

 

テテの通報垢を全部フォローしてみて。

ジミンペンと喧嘩してるアクゲいるけど、

その喧嘩を始めるのはいつもジミンペン

 

テテペンは何も言ってないのに勝手に

テテの名前出してアンチ始めてるよね

 

それで反論されてジミンを攻撃されてる

 

そうなった途端に被害者みたいなフリして

通報呼びかけてるのほんとに惨めだと思う

 

 

Chim7さんに言いたい。

全くジミンと関係ないアカウントが、

馬鹿にしてファンを減らすためにジミンの

問題をアンケート取って笑ってたらどう?

 

お前になにが分かるんだ!

って言いたくなるんじゃないんですか

 

あと今回のことで

あばよ!なんてジミンペンの口調で言って

テテペンを辞めた人なんかいないからね

 

 

Chim7さんは今回のことで逆上して、

また新規の裏垢でテテ叩くつもりかな??

 

それともアンケート作ったアカウントで?

 

ジミンさんを推すことよりも、関係ない

テテちゃんやテテペンを叩くことを何より

最優先にして生きてるの可哀想…

 

 

改めて感じました。

 

グミシパのジミンペンじゃなくて

グテペン、テテペンになれてよかったと☺️

 

もしジミンペンになってたらあんな人や

グミシパ集団アンチ組織の一員になって

洗脳されてたんだなぁと思うと恐ろしい

 

 

最後に

だから私は自称オルペンが嫌いなんですよ

 

オルペンの90%がああいう人だと思ってる

 

好きじゃないメンバーがいるのなら、

オルペンやOT7なんて表記を書かないで

OT6と書き直したらいかがでしょうか?

 

オルペンと嘘つく意味がわかりません