テテは幸せの伝道師

テテを応援し隊(BTSV , キム テヒョン)

グク、テテに関するデマ

 

 

重要🚨

グク、テテペンさんに重要なお知らせ

 

韓国のネット掲示板「DCギャラリー」で

ジミンの一部の悪質なファンたちが、

他のメンバーを傷つけるアンチをしたり

 

グク・テテの悪いデマを広めて彼らの

アルバムを潰す計画を立てていることが

元ジミンペンによって暴露されました。

https://twitter.com/jmbigong/status/1651585778118701056?t=U7CpH68OIRlE2JS8xIkvbA&s=19

 

この暴露をしたのは、元々その掲示板に

参加して協力していたジミンペンさん。

 

ファンを辞めて客観的に見てこれは酷いと

自覚し、ますますアンチが加速してるため

暴露をした…みたいなことを書いてました

 

この方はなりすましではありません!

 

なぜならジミンペンが集まるその掲示板は

鍵がかけられてて、厳選された人だけが

(ジミンへの支援金を払った証明がある)

そこに入れる仕組みになっているから。

 

 

掲示板で書かれてきた内容について

 

ここに簡単にまとめてくださっています

https://twitter.com/reportfortae_jp/status/1651842628546359297?s=2 

 

本国の方の情報も加えると、基本的に

ジミンペンが集まるその掲示板では…

 

・ジミン以外のメンバーを傷つける投稿

 

・ジミンペンなのに他のファンに擬態し

不仲説や「他のペンがジミンを攻撃した」

というような嘘をつき、そのメンバーを

攻撃するよう言葉巧みにアミを誘導

 

・ジミンと他のメンバーの成績を比べ

ジミンがいかに優れているかを自慢

 

・他のメンバーの評判を落とすための

デマや熱愛説などを広める計画と実行

 

掲示板は2014年から作られ続けており

どんどん古い掲示板は消えていくが

毎月、新しい掲示板が数十〜数百件ほど

作られる。それに参加してるジミンペンは

少なくとも100人、推定で数百人もいる

 

 

2番目のやつも覚えがありますよね…

 

前にグクミンシッパーがテテちゃんを

集団アンチしてるのが暴露されたとき、

テテペンやグテシパになりすまして

ジミンペン達がやったことを庇った↓f:id:fortaetaeborahe:20230429084006j:image


f:id:fortaetaeborahe:20230429084032j:image

※グミシパのボスが裏で下っ端のグミシパに

送ってた指示書(笑)の内容です

 

宿題って…………😂

これ、テテのオンマくらいの世代の

いい大人達がやってるんだよ?引くわ……

 

許されても小学生で終わるものなのに

 

ジミンさん推すことよりもテテをアンチ

することに自分の大切な時間費やして、

10個も20個も年下のテテちゃんを

グクと仲良くて嫌いだからという理由で

しつこく執着して24時間叩いてるの。

 

グミシパさんってほんと可哀想な人たち


f:id:fortaetaeborahe:20230429084032j:image

↑↓グミシパは責められたら必ずいつも

テテペンやテテに罪をなすりつけます。

f:id:fortaetaeborahe:20230429084246j:image

 

こうすることでグミシパ、ジミンペンの

評判を落とすのを避けようとする。

 

そしてこういうのが暴露されると必ず

出てくるのがこういうジミンペン…

 

口癖 「ジミンちゃんのほうが可哀想」f:id:fortaetaeborahe:20230429084108j:image

↑グルチャのアンチ内容とは、

グミシパがグルチャで集団でテテの

誹謗中傷を永遠と話してた件です

 

 

テテは日本のみならず、韓国や外国の

掲示板を始めとしたSNSで集団アンチされ

命に関連する誹謗中傷、アウトタグや

捏造されたデマは熱愛だけじゃなく、

芸能人生命に関わる物が沢山あった。

 

それとジミンさんが受けた攻撃やアンチ

 

比べるものではないけど比べられないよ

 

グクとの絡みが嫌だからって理由だけで

数千件のアウトタグつけられたことある?

芸能人生を揺るがすデマ流されたことは?

数千人規模で集団でアンチされたことは?

 

どのメンバーだって叩かれてはいる。

ジミンさんも。でもテテと比べたら??

 

しかもオルペンも事務所も、他の誰より

いつもジミンさんの味方してますよね?

テテの過激なアンチ達は告訴されずに

ジミンさんのアンチだけ告訴されたよね

 

 

どうして攻撃されてるのがテテなのに

オルペンやジミンペンは「でもジミン…」

って必ずジミンさんの名前出すのかな😡

 

ジミンさんが誰かに攻撃されたからって

他のメンバーを集団アンチしていいの?

 

言ってることが心底おかしいと思います

 

 

今回も既にもうそういう人がいます

 

掲示板は何年も前からずっとあって、

主なターゲットはグクとテテちゃん。

 

早く掲示板を閉鎖して告訴して下さい

と事務所にみんなお願いしてるんです

 

なのに「ジミンだって〇〇ペンにアンチ

されてる。掲示板で悪く言われてる」

ってまーた ジミンのほうが被害者だ!

と同情を得て論点をずらしています😡

 

ジミンのプロテクトアカウントさん。

 

リンクは貼りませんが、あの垢ほんと

いい加減にしてください。他のファンの

プロテクト垢のように"プロ"になってよ

 

今あの投稿をする必要がありましたか?

 

ジミンのほうが可哀想だと同情心を

得ようとするの、やめられないの?

 

他のメンバーがあんな風に叩かれてても

ジミンさんを被害者に仕立てることしか

できないなんてそっちのが可哀想だよ。

 

あれがプロテクトアカウントだなんて…

 

さすが…各国のジミンのファンベースが

グルチャで大勢で他のメンバーのことを

ボロカスに悪口言ってただけありますね

 

日本のジミンファンベースもいましたが。

 

ほんとにそういう人達ばっかり……

 

アミの民度が低いと言われてしまうのは

ああいう人達がいるからなのでは…?

 

人に罪を着せたりジミンさんを出しても

バンタンメンバーがああやって集団で

アンチされてる事実は変らないですよ

 

むしろこの機会に一緒に事務所に向けて

守ってくださいとお願いするべきなのに

 

 

最近にもグミシパはテテアンチのひとつ、

デマを捏造して拡散を試みました。

(校内○力、いじめをしてたという嘘)f:id:fortaetaeborahe:20230429084350j:image

今回暴露したジミンペンが言うように、

ジミンペンはほんとによく擬態します。

他のメンバーのファンになりすまして

評判を下げる行動をするのは当たり前

 

海外のアーミーになりすまし擬態して

メンバーの〇〇はこんなにアンチが多い

と仄めかしてアンチ行為を誘導します

 

 

これからテテやグクがアルバムを出します

 

ジミンペンたちはグクテテのアルバムが

ジミンさんより売れたら困るみたいで、

彼らのアルバム販売数を引き下げるため

デマを捏造して拡散しようとしてるって。

 

なのでアルバム発売前やプロモ期間中に

グクやテテに関する悪い嘘、デマ、噂が

掲示板を中心にメディアなどを通じて

世間に拡散される可能性があります😨

 

 

以前にもテテを集団アンチしている

グミシパが薬○や熱愛のデマを捏造し、

テテの評判を落とすために拡散しました

 

🚨今回で暴露された中にはグクのデマが

書かれていませんでしたが、掲示板は毎月

何百件と作られていて大量にあるため

確実にテテのデマも計画されています。

 

どんなデマを流されてもジミンアクゲが

集まる掲示板で作られたデマですので、

絶対に信じないようにお願いします🙏

 

それでモヤモヤしたり疑ったりしたら

自分の時間も無駄になるし、グクテテに

対して本当に失礼極まりないと思います。

 

テテちゃんと令嬢の熱愛説をグミシパが

捏造して広めたときもそうでした。

 

どの写真も噂もちゃんと調べたら嘘だと

はっきり分かるものしかなかったのに、

日本人は疑わず信じちゃう人が多くて…

 

その優しさを利用されてしまってる💦

 

あとこのグミシパの通報呼びかけ垢😡

あの掲示板が嘘だ、というジミンペンの

虚偽を広めるツイートをRTしてました。f:id:fortaetaeborahe:20230429090245j:image

アカウントの通報お願いします

https://twitter.com/jikookreports?s=20

 

しかも、以前から通報の基準がおかしく

 

これとかも元々ジミンはグクテテと一緒に

写真撮ってないよ、あれは合成写真だよ

というただ指摘しただけのグテシパ垢を

凍結させるように呼びかけています😡

https://twitter.com/jikookreports/status/1651313114523000832?s=20

 

どういう基準??指摘しただけで通報って…f:id:fortaetaeborahe:20230429090715j:imagef:id:fortaetaeborahe:20230429091849j:image

これが本当の写真ですし。

JIMBOさんや女性を無理やり消して、

ジミンをグクテテの写真に合成編集した

人たちのほうが問題なんじゃないの?

 

あの日ジミンはグテと写真撮ってないのに

合成写真を本当って信じてる人沢山います

 

そこまでしてジミンさんを何が何でも

グクやテテに関わらせたいのかな。

 

あの合成写真みたらJIMBOさんと女性

マンネライン全員が傷つくと思う