テテは幸せの伝道師

テテを応援し隊(BTSV , キム テヒョン)

 

グミサポのジミンペンが他のファンのダンサーになりすまし、動画を無断利用し 『自分が踊った』と自称ダンサーを名乗ってジミンのダンスを称賛、テテのダンスは馬鹿にしていました。

 

これは動画を勝手にダンス動画を使われたダンサーさんです

 

ちゃこ、ふぅちむは同一人物です。

 

このグミサポは『それっぽい』語り口でダンスに詳しいふりをしてジミンを褒め、テテのことは貶していました。


f:id:fortaetaeborahe:20221114135612j:image
f:id:fortaetaeborahe:20221114135621j:image
f:id:fortaetaeborahe:20221114135628j:image

あなたも素人なのに何言ってるのかな(笑)

 

こういう、ジミンさんのダンスしか褒めずテテのダンス馬鹿にする人って、ほんとうにダンスの知識がなくて、ただ激しく動く踊りが『ダンス』だと勘違いしてるよね。

 

ジミンさんは体の柔らかさを活かせるBlack Swanのような曲が得意だし、

逆に手足の動きやパフォーマンスが重視されるRUN BTSとかButterなどの曲はテテのほうが目立つし得意。

それぞれメンバーによって得意、不得意がある。そんなのもわからない人が『ダンス』を偉そうに語れますね、自称ダンサーのふぅちむこと『ちゃむ』さん?😑

 

テテは緩も急もどっちもできる人。

 

カメラも魅せ方も完全に熟知して踊れるテテちゃんの才能がきっと羨ましくて仕方ないんでしょうね。テテを叩いてもジミンはテテのダンスは絶対にできないよ。逆も同じ。

どのアイドルも得意なものが違う。だからアイドルはソロよりグループが多いってこと、知ってる?補い合うためなの

 

ほんといつも思うのが…テテをアンチしてるジミンペンやグミシパは視野が狭すぎるよね

 

推しのことしか見えないなら推しのことだけに集中してればいいのにわざわざ攻撃して消そうとするのは、ジミンさんと何もかも反対で違うテテを受け入れられないんだろうなぁ

 

このちゃむという人物は、以前からずっとテテやグテシパのことを誹謗中傷してきました。


f:id:fortaetaeborahe:20221114135519j:imagef:id:fortaetaeborahe:20221114135523j:image
f:id:fortaetaeborahe:20221114140407j:image

また、偽のグテシパのアカウントを作ってグテシパになりまし、わざとグミシパを攻撃したりゾロ目をつけたりしていました。

『グテシパは害悪』と印象づけるためですf:id:fortaetaeborahe:20221114140356j:imagef:id:fortaetaeborahe:20221114135727j:image

 

ちゃこ(ふぅちむ)のアカウントです

https://mobile.twitter.com/army_0613_ht

 

鍵アカウントはこちら

https://twitter.com/jj_ht_1007?t=sLr46nfCCdgEHxCRFRGkHA&s=09

 

両方とも通報をお願いします🙇

 

勝手にダンス動画使われて、「ジミンに比べたら絶望的」なんて間接的に叩かれた本当のダンサーさんも可哀想すぎる。。

 

普通のグミシパさん中にはちゃこがテテアンチだと知らずダンサーって信じちゃってる人もいるのかな?🤔

 

しかもたちの悪いことに、テテをあんなに色んなアカウントでアンチしてたにも関わらず『知らないふり』してるんです。


f:id:fortaetaeborahe:20221114161548j:image
f:id:fortaetaeborahe:20221114161538j:image

これとかそっくりそのままChakoさんに返してやりたい言葉ですね。なんで🐯を攻撃しないとグクミンを語れないんだろうね??

 

テテちゃんをここまで集中アンチするのは、

グクミンが「リアルじゃないから」?(笑)

違いますか?ねぇ、Chakoさん。

 

 

そして

テテをアンチしてた空というグミサポが、情報を暴露した人の通報を呼びかけています。

 

この人も以前からテテのことを誹謗中傷してきました。表アカウントはこれですf:id:fortaetaeborahe:20221114182146j:imagef:id:fortaetaeborahe:20221114182154j:imagef:id:fortaetaeborahe:20221114182222j:image
f:id:fortaetaeborahe:20221114182231j:image

表アカウントでさえこんなこと書いてたのに『アンチしてない』なんてどの口が言うの?

 

空は現在必死にやってないアピールをしていて、情報を暴露してる人を攻撃してます。

 

「攻撃を繰り返した結果、アンチは減ったんでしょうか?!最愛の推しは守れたんでしょうか」

と書いてありますが、どうしてグミシパ、グミサポさんたちって今あなた達が"攻撃されてる"と思い込んでいるのかな?🙄

 

その時点で大間違いなんですよ。

みんな攻撃してるんじゃなくて、グミシパがやったことに対して怒ってる。拡散してもう繰り返させないようにしている、それだけ。

 

しかも「最愛の推し」と書くあたりがやっぱりグミシパさんですよね〜

 

以前私がブログで取ったアンケート結果、グテシパの割合はグクペンとテテペン半々くらいでしたよ。どうしてこの件について怒ってるのがテテペンのグテシパだけだと思ってるんだろ?

 

名誉毀損(笑)裁判にいって泣くのはテテをアンチし続けてるグミサポなのにねぇ

 

むしろ困るんじゃない?バレたらまずいもの、今隠してるものも全部バレちゃうから

 

あと、アンチは減ったんでしょうか?って減ってないに決まってるじゃない。今は『元テテペンのふりしたグミサポ』がどんどんまたアンチアカウント作ってるんだから。今度は暴露されないように工夫してるみたいだけど、そいつらが逮捕されない限りアンチは減らないってことわかってる。だからこうやって通報を色んな人に呼びかけてるんだよ

 

ほんとにあの人たちにはうんざりします

 

グミサポ、アンチがテテにしてきたことは全て犯罪です。現在は翻訳してくれてる方がいて、韓国や海外にもこの状況が伝えられてます。

All Kpopに記事を書いてくれた方もいました

ただもう少し外国の方にお伝えしたいのが、これで終わりじゃないってこと。f:id:fortaetaeborahe:20221114190315j:image

元テテペンやグテシパのふりをしたアカウントをグミサポは作り初めてる。新しい計画も練ってる。だから止めるためにはもっと事務所にメールをしなきゃいけない、、

というのを英語で伝えられたらいいのですが…私は韓国語も英語もできないからなぁ💦

 

 

あと。酷いことに、現在Weverseのほうにも大量にテテへの誹謗中傷コメントが書き込まれています。

 

中には日本人もいます。これもグミシパさんかな。誹謗中傷の言葉がそっくりだね

 

ちょっとおかしいと思うことが、Weverseに同じ言葉を連続で書き込んだりこういう通報の呼びかけをしたら一瞬でアカウントが一時停止させられて、投稿も消されたんです。

でもアンチの投稿は何人も通報してるのに長期間消えない。Weverseさんどういうこと?

 

通報する際に内容見てきましたがとても残酷なものでした。直接的で、命を脅かす言葉も。あんなの逮捕されないほうがおかしいので、スクショも事務所に送りました。

 

 

色々まとめてるくれてる方のツイート

 

最後に

通報とか呼びかけに協力してくださってる、テテを守るために動いてくださる方々へ

ほんとにありがとうございます。

アンチやこの状況にも疲れきってる方が多いと思います…

ですが、一歩一歩前進してるのは間違いないです。

 

続けていればいいことがきっとあります

悪いことした人は必ずバチが当たるし、いいことをすれば報われます

 

私も心が疲れてしまっていますが、お互い前向きに頑張りましょうね